ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.8.18 10:07AKB48

それでもHKT48を応援する。

ロンリーハートの
よしりん先生、
登場です
絵文字:泣く



おいおいおいおいおい・・・

Yahoo!ニュース見て
地獄に突き落とされた気分だぞ
絵文字:重要

HKT48のメンバー5人も脱退だって?

ふざけるな~~~~~~~~~ っ絵文字:重要絵文字:重要

一体何があったんだ?

HKT48の数人が
男の部屋でお泊りして、
酒やたばこをやったという
噂が流れていた。

それって
ホントの事実の現実の
リアルの間違いなく確定した
不祥事なのか?

その中に

ゆ・・・ゆうこす(菅本裕子)がいたって?

嘘だ~~~~~~~~~ っ絵文字:重要

ゆうこす好きなのに~~~~~~~~~っ絵文字:重要

ゆうこす公演終了後に、
わしを見て「わしズム絵文字:重要」と
叫んでいたんだよ。

ああ、わしのこと
覚えてくれてたんだ、
いい子だなあと思って
一発で釣られていたさ。

それが
わし以外の男の部屋に
行ってたの?

ぐ・・・ぐやじい絵文字:重要

やっぱり18歳で
おっぱい大きすぎるんだよなあ。

くっそ~~~、
もうおっぱいの大きな子は
絶対好きにならないぞ絵文字:重要

大島優子は大きいって?

だよね?

確かにそーだよね?

それも魅力の
重要かつ貴重な
母性を象徴する個性と
言えなくもないと思うんだ。

おっぱいの大きさが
不純異性交遊と
密接な関係があるという
学術的根拠は
極めて薄いと言わざるを得ないと
思わざるを得ないのだよな。

しかし指原が
劇場支配人をググタスで
批判した意味がわからない。

「公」と「私」の区別が
つかない奴に
ネットを使わせると、
本当に危ない。

支配人に文句があるなら、
支配人に直接言うか、
あるいは
秋元康に言うべきだろう?

誰もが見ているググタスで
「告発」しちゃっていいの?

誤解や妄想が
どんどん膨らんで、
憎悪や怨念を
作りだしちゃうでしょう。

脱退になったメンバーは
未成年の子だから、
全部の情報公開は
難しいかもしれない。

彼女たちの将来に
関わってくることだ。

だから支配人も、
すべてを明かすことは
出来ないのかもしれない。

苦汁の決断だっただろう。

わしは恋愛禁止ルールは
重要だと思っているから、
指原には「あえて」
アンチにならなければ
ならないと考えていた。

だが、
「アンチ」になりきれずに、
もう許したっていいかと
思うようになってしまっていた。

しかし、
HKTに移籍して、
メンバーとして
やっていかなければ
ならないのに、
支配人の批判はどうかな?

誰もが
こんな造反をし始めたら、
学級崩壊だよ。

わしは
指原のスキャンダルは
もうとっくに許しているから、
AKBに戻した方が
いいんじゃないの?
と思ってしまう。

だって東京のテレビに
いつも出てるじゃないか。

博多に住んでるのか?

しかし、最も低年齢の
HKT48なら大丈夫だと
思っていた少女の「聖性」が、
今回崩れてしまった。

HKT48で恋愛禁止ルールを
破っているのなら、
もう聖なる少女なんか
いないかもしれないな。

いやいや、そんなことはない絵文字:重要

兒玉遥ちゃんは間違いない絵文字:重要

宮脇咲良ちゃんも絶対少女絵文字:重要

村重杏奈ちゃんも
男より野望の方が強い絵文字:重要

穴井千尋ちゃんも
可憐な少女
絵文字:重要

なんとか
体制を立て直してほしい。

わしは来年は
HKT48が大きく飛躍すると
思っていたのに。

ああ、
ヲタになるって
辛い試練が待ち構えているね。

これからもこんなに
辛い辛い試練が待っているの?

もうこれ以上、
わしのロマンチックで
デリケートなロンリーハートを
傷つけないでね。

 

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ